よくあるお問い合わせ

2017.02.09
  • 現在、特定のストーリー、またパズルバトルにおいて、アプリがクラッシュする現象が確認されております。
    こちらにつきましては修正対応を進めておりますが、今しばらくお時間をいただけますようお願いいたします。
    また、下記の操作で解消される可能性がございますので、お試しください。

    ①他で起動されているアプリの終了
    下記の方法でアプリを完全に終了させることができます。このときに本アプリも終了させてください。

    【iOS端末の場合】
    1.ホームボタンをダブルクリックすることで【マルチタスク機能】が表示できます。
    2.これまでに動作しバックグラウンドで実行されているアプリ一覧が表示される画面になりますので、
     完全に終了させたいアプリを上にスワイプすることで終了できます。

    【Android端末の場合】
    1.【マルチタスクメニュー】アイコンをタップします。
    2.これまでに動作しバックグラウンドで実行されているアプリ一覧が表示される画面になりますので、
     完全に終了させたいアプリを左右どちらかにスワイプすることでアプリを完全に終了できます。

    ②端末の再起動

    動作を軽くするために下記の操作もお試しください。

    「マイページ」の右上、「MENU」内「オプション」を選択してください。
    「パフォーマンス」の項目にある各種の項目を設定してください。
    ストーリー描画:低
    バトル描画:低
    スキル演出:OFF
    ——————–
    2017/2/9 追記

2017.01.30
  • アプリタイトル画面より「TAP TO START」を押した際、
    またはアイコンをタップしてからアプリタイトル画面になる前に落ちるといった内容のお問い合わせをいただいております。
    こちらにつきましては修正対応を進めておりますが、今しばらくお時間をいただけますようお願いいたします。

    下記の操作で解消される可能性がございますので、お試しください。

    ①他で起動されているアプリの終了
    下記の方法でアプリを完全に終了させることができます。このときに本アプリも終了させてください。

    【iOS端末の場合】
    1.ホームボタンをダブルクリックすることで【マルチタスク機能】が表示できます。
    2.これまでに動作しバックグラウンドで実行されているアプリ一覧が表示される画面になりますので、
     完全に終了させたいアプリを上にスワイプすることで終了できます。

    【Android端末の場合】
    1.【マルチタスクメニュー】アイコンをタップします。
    2.これまでに動作しバックグラウンドで実行されているアプリ一覧が表示される画面になりますので、
     完全に終了させたいアプリを左右どちらかにスワイプすることでアプリを完全に終了できます。

    ②端末の再起動

    ③キャッシュの削除
    1.通信環境の良い場所で、アプリTOPページの「キャッシュ削除」を押す
    2.アプリの再起動をする
    3.再度アプリを立ち上げていただき、データのダウンロードをお試しください。

2017.01.27
  • 育成・編成画面やコレクションにてカードやキャラクターが表示されない場合、下記の操作をお試しください。

    ①アプリの再起動

    ②キャッシュの削除
    ※データのDLがございますので、必ず通信環境の良い場所で行ってください。
    1.アプリTOPページの「キャッシュ削除」を押す
    2.アプリを再起動をする
    3.再度アプリを立ち上げていただき、データのダウンロードをお試しください。

    ③端末の再起動

    お試しいただいた後も表示されない場合はお問い合わせください。

2017.01.20
  • アップデートができない、終わらない、また途中で止まってしまったり、起動できない場合は下記の操作をお試しください。

    ①通信状況の改善
    1.通信環境の良い場所、wifi環境などでお試しいただく。
    2.通信状態が不安定な場合、通信回線の切り替えをお試しください。

    ②再アップデート
    1.PLAYストア>アプリの「ダウンロード中」からアプリを「停止」
    2.「すべて更新」に変わったらタップ

    ③アプリの再起動
    1.【マルチタスクメニュー】アイコンをタップします。
    2.これまでに動作しバックグラウンドで実行されているアプリ一覧が表示される画面になりますので、
     完全に終了させたいアプリを左右どちらかにスワイプすることでアプリを完全に終了できます。
    3.アプリを再度起動する

    ④端末の再起動
    1.お使いの端末の電源を切り再度、お試しください。

2017.01.20
  • アップデートができない、終わらない、
    また途中で止まってしまったり、灰色のアイコンになっていて起動できない場合は下記の操作をお試しください。

    ①通信状況の改善
    1.通信環境の良い場所、wifi環境などでお試しいただく。
    2.通信状態が不安定な場合、通信回線の切り替えをお試しください。

    ②アプリの再起動
    1.ホームボタンを2度押し
    2.ホーム画面が上にせり上がり、画面が表示される
    3.表示されたアプリの画面を上にスワイプ
     ※一旦、全てのアプリを終了していただくことを推奨いたします。
    4.アプリを再度起動する

    ③端末の再起動
    1.お使いの端末の電源を切り再度、お試しください。

 お問い合わせはこちら  


好評配信中!!

  • GooglePlayで手に入れよう
  • AppStoreからダウンロード

アプリ情報

タイトル
マジカルデイズ The Brats’ Parade
ジャンル
魔法パズルアドベンチャーゲーム
プラットフォーム
スマートフォン(iOS Android)
価格
基本プレイ無料(アイテム課金あり)
サービス開始
2016年12月7日

※このサイト内の記事・写真・イラスト等の無断掲載・転用を禁じます。

※すべての著作権は株式会社サイバードに帰属します。

ページTOPへ